きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

「たのたの温泉」安芸郡に日帰り

きのうの朝ごはん;牛しゃぶしゃぶ

きのうの昼ごはん;ホットドッグ

きのうの夜ごはん;手羽先ほうれん草

 

f:id:chizukoike:20221117074943j:image

 

昨日はランパスを利用して他の他の温泉にひとりドライブで行ってきた、朝からぐだぐだしていて犬の散歩もしてないのに酸っぱつは12時だった、ドライブするなら2時間前に行かないと、息は良いよい、桂浜経由で景色も天気も良くて、2時半についた、休憩もしていないのに、温泉だけど、新しいみたいで綺麗、開放的、外がサウナの中からも見られる、露天風呂はないけど外にはがあって今の季節なのかせいか、外が気持ちよかった、3階サウナに入って水風呂、冷たくて気持ちいい、とても気持ちのいい温泉だった、帰りは3時半に出発したけど、1時間後には暗くなり始めて、高速が怖かった、本当はいのまで高速で行く予定だったけど、5時前には暗くなったので播磨屋橋から下道を選んだ、正解だと思う、真っ暗な高速は恐い、なんだかんだで楽しい1日だった、また機会があったら室戸方面に行きたいと思う

 

 

今日やることは不燃物のゴミ出し、と犬の散歩、昨日行ってない、それからスカッシュ、今日の夫夕飯はサラダと何にしよう、私の夜ご飯も、

 

明日はお店が始まる3日間、土曜日、日曜日はUSAとか仁淀川とかでランチしようかな、それと12月5日からいく旅行の計画も、最近の日々は楽しくてしょうがない、ネットのおかげで情報が取りやすっくて、楽しみが無限に広がる感じがする、元気で楽しみたいと思う