きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

大吉へ行くのがめんどくさくなったなった

きのうの昼ごはん:ガストのハンバーグランチ

きのうの夜ごはん:トマトサラダ、豆腐とじゃがいものジョン

きのうの間しょく:ピーナッツパン、牛乳

 

 

昨日はスカッシュバレーのある日なのだけど何故かガストに寄ってお昼ご飯を食べようと思った、そしてそこで1時間でも内館牧子の本を読もうと考えたのだ、結果はやっぱりガスト美味しくない、楽しくない、平日のお昼時、お客さん少ない、子供が2歳ぐらいの母息子、老夫婦、娘と母、サラリーマンひとりランチ、、、これならお弁当作って自家用車内で食べた方がいいと思った、それで時間になったのでスカッシュへ行って、スカッシュ終わってから大原町の市営プールに行って20分泳いで帰った、すっごいお腹が空いていたので、サラダも作って持って行かなきゃいけないしでたまたま買い置いてあったピーナッツのコッペパンを一つと牛乳を食べた、そうしていたら0氏から電話があって大吉に8時に行くかということになったけど、8時は遅すぎるしめんどくさくなって、刺身定食を持っていくことになった、帰ってからやっと夕食、だけど炭水化物は食べたくなくてトマトサラダと豆腐とじゃがいものジョンでお腹いっぱいになった、最近ハマっているのがジャガイモのジョン、青唐辛子と一緒に食べると美味しい。