きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

黒潮町のタイ料理「タワンデーン」

きのうの昼ごはん;カオマンガイ、ヤムウンセン

きのうの夜ごはん;ピーナッツ、チーズ

きのうの晩酌  ;瓶ビール、ハイボール

 

f:id:chizukoike:20230302082205j:image

 

昨日は10時出発で高岡経由宇佐、黒潮ラインを通って須崎に抜けてから黒潮町のタイレストラン「タワンデーン」へ行った、カオマンガイとやむウンセンでラッキーだった、すっごく美味しくていっぱい食べたので夜ごはんは全く食べられなかった、水曜日はまた行きたいと思う、行きに2時間半、帰りは2時間かかった、ちょっと疲れた、夜は弁当作って終わった、ブログ書かなくては、ちょっとまとまった時間を作ってすることしなくては、なんだかあっという間に時が過ぎていくようだ、毎日が早いな、本屋に行ったりランチを食べたりゆっくりしたいけど、しているようで忙しい、旅のブログ、まずはこの前の四万十ブログから、それからこのタワデーンも、よし描くぞ。

今日はスカッシュバレーで夜ごはんはすき焼き、明日の弁当作って、自分の時間は飲みに行きたかったりして、、、