きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

スカッシュのボールは部費で

きのうの昼ごはん;パンのミミでグラタン、コーンポタージュ

きのうの夜ごはん;助六寿司とミニうどん

きのうの晩酌  ;センマイ刺しと瓶ビール

 

f:id:chizukoike:20230303084816j:image

 

昨日の朝ごはんはパンにしようと思って、パンのミミでグラタンにした、捨てるわけにいかないもんね、それからスカッシュへ行って、帰りには珍しく寄り道して、米沢肉屋で千枚刺しと鳥の足を買った、スーパーで助六寿司を買って夜ごはんにした、0氏にすき焼き持っていった、9時半帰宅入浴してからハイボールを飲んで12時近くに就寝、1日があっという間に過ぎる、何にもしてないのに、だからスカッシュの帰りに寄り道することにする、例えば蔦屋とか、スシローとか、しまむらとかダイソーとか、そうして6時には帰って夜ご飯の準備をすれば良いんじゃないかと考えたのだけど、どうだろう?

今日は金曜日でお店の準備、明日は八人の予約だからその準備を今日して、明日は朝早くからうさのドライブインクラゲが最近口コミがいいので行ってからフィッタに行こうと思う、お仕事頑張らなくては、メニュータンザク書いて、油を牛乳パックに入れて、ナスと、ニラの料理を考える、鳥の唐揚げの準備、、、、頑張るぞ、次は400102はクダ、タイ料理、40010、本読む、読んだブログ、、、。