きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

水曜日はひきこもりday

仁淀川町宿毛市、いきたいところはいっぱいあるけど

老後の楽しみにしておくということで

水曜日はひきこもりday

 

きのうの昼ごはん:カツオのタタキ定食

きのうの夜ごはん:ラーメン、稲荷寿司

きのうの晩酌  :きんぴらと卯の花

 

f:id:chizukoike:20230320112953j:image

 

昨日は大雨で犬の散歩はできなかった、午後3時過ぎには晴れたけどパスした

久しぶりに「いの町立図書館」へ行って本を数冊借りた

それからエースワンに寄ってノンアルビールとトンカツ用豚肉とか買ってきた

ブログとかみて行きたいお店をいっぱい見つけるのだけど

正直、前ほど行動力がない、というか全然いけてない

理由は自分で作ってYouTube見ながら食べるのが楽すぎるからだ

作るのも好きだし食べ物も山ほどある、むしろ作りすぎるぐらいだ

だけど、、、やっぱり外食もしたい

なんというか何故だか、食べるものがいっぱいあるのにもかかわらず

毎週1回だけ夜ごはん外食にしてもいいかしら

でないと1週間に一度も外食しないで終わりそうだから

今夜はどこ行こう、牛藩はどうかしら、歩いて行きたいけど

ちょっと遠いかな、電車で行こうか、、、

明日のこと、今週は土曜日と日曜日に予約がある

今日の夜ライン入れてバイトお願いしとかなければ

金曜日の13時15分からスタジオ2で17番

その後プールの鳥の足とサンプラと買い物とお店の準備、

来週は28日水曜日から3泊4日のドライブ大分旅行

それで27日の土佐市でのスカッシュの時に昆布を買ってこなくては

本当に今日の夜はどうしよう、食べるものはいっぱいある

なんでこんなに悩むのだろうか

来週の旅の計画でも立てよう。