きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

運動しすぎて体が痛い

フィッタのスタジオで2時間運動してプールで泳いで

翌日のスカッシュバレーで体が痛い

 

きのうの昼ごはん:豚肉のもやし炒め定食

きのうの夜ごはん:卯の花、ワカメ酢、ノンアル

 

f:id:chizukoike:20230228084435j:image

 

昨日はフィッタに行ってから帰りにカツオの刺身を買ってきた、自分が食べたかったからだけど、ちょっとまが悪かったかも

白身の刺身を貰っていた、まあ、どうでもいいか、飲まないでおこうと思ったけど、ウイスキーを4杯ぐらい飲んで寝た。

今日は一日中雨の予報、したいことはたくさんあって、・お店の準備ートンカツ作る、鳥足買う、・旅の準備、本を返す

いろいろある、今週は予約でいっぱい、来週はドライブ旅するのでその準備、明日はスカッシュ、その後フェロモン、

需要があるということはそれなりにやっていこう、ドライブ気をつけて行きたい。