きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

次回の旅行のこと考えている「やまなみハイウエイ」

6月5日月曜日

きのうの昼ごはん;ビーフカレーライスとコールスロー

きのうの夜ごはん;スシロー(1600円)

きのうの晩酌  ;カツオのタタキ

 

f:id:chizukoike:20230606191807j:image

 

昨日はカレーライスを食べてから釜山旅行のブログを完成させようと思ってたら、1時間かけて書いた記事が消えてしまってちょっと落ち込んだけど、その後気を取り直して書き直すことにして、チャットgptに旅行記の書き方を教えて、と質問したらすごく的確な答えが出てきて、やる気が起きたけど、2時半になっていたのでフィッタに行った、っフィッタの帰りにスシローに行ってお寿司を食べた、すごく美味しかったし満足した、楽天ペイで払ったらポイント払いだった、2万円分スシローで思いっきり食べられるということだと思った、そいで5時ごろ店に帰ったけど、夜ご飯食べていたのでお店ですることがなくて困った、夜ご飯をお店でスマホ食べながら見るルーティンになっているようだ、それからお弁当を作って片付けて、晩酌にカツオがあったのでつまみにして瓶ビール1本とハイボール一つ飲んで顔が真っ赤になって自転車で帰った、

今日することはスカッシュに行く前にブログ完成させたい、スカッシュから帰って友ちゃんに電話して飲みに行くかもしれない、明日は水曜日で黒潮町たいレストランと宿毛の湯に行きたいけど、ブログとか完成させた方がいいかしら、

今度の旅行は3週目の日曜日から3泊4日でフェリーに乗って別府へ行きたい、日曜日休んだって構わないのだ、別府で3泊したいのだ。