きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

6月はスカッシュバレーがフルで9回

きのうの昼ごはん:鳥鍋

きのうの夜ごはん:ざるそば、助六寿司

 

 

昨日は日曜日で雨も降っていて一日中お店にいた、旅のブログを完結させた、それから「やまなみハイウェイ」について検索していたらいつの間にか夕方6時近くになって、お店の準備をした、刈谷さんの息子さんが若い友人3人とご来店、10時ごろお帰りになったけど、自宅に帰ったのは12時半だった。

今日はフィッタのスタジオ1でボクシングのエクセサイズの予約を入れてみた、どう行くだろうか、自信はない、続く自信はないけど、1度はやってみよう、あとは土曜日とかだね、入れるなら、運動しすぎではないか、と思うけど体が動かなくては話にならない。今日の夜ご飯はなんにしようか、美味しいものを食べたい、きのうのざるそばといなり寿司とパンと豆菓子を食べたのは良い晩餐だとは思えないので今日は明日力がつくようなおかずにしたい。

明日はスカッシュバレー、水曜日は黒潮町タイ料理、または新居浜のイキステか、木曜日は牛えん、と予定があると嬉しい。

梅雨が終わったら、別府に行きたい、そして大分ドライブに足を踏み入れる、6月中はスカッシュバレーを休みたくない、というのもある。