きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

水曜日またタイレストラン

きのうの昼ごはん;タイ料理(ガバオライスとトマトスープ素麺)

きのうの夜ごはん;ツナサラダ、天ぷら、ノンアル

 

f:id:chizukoike:20230420080952j:image

 

昨日は曇り空だったけどまたまたタイ料理が食べたくて2時間かけて黒潮町まで行ってきた、帰りには初訪問の「宿毛リゾート椰子の湯」に行きたかったけどお天気も良くないし、雨でも降られたら嫌なので、それと早く帰りたかったし、踵を返して土佐市まで帰ってそのままフィッタで泳いで帰店、夜ごはんはお腹が空いていなかったのでサラダとかきのうの残りの天ぷら食べてそれとノンアル飲んで済ませた、最近のYouTubeチャンネルは「ノスタルジックKorea華緒k a o」にハマっている、韓国で尋ねるお店がデープでいいんのよね、今度の釜山旅行では朝6時に起きて魚朝市場へ行って朝定食食べようと決めた、今まで朝市場に入ったことなかった、それから市場探索もいいかも、沙上、釜山駅、海雲台、西面、と回ってこよう、部屋でゆっくりはできないわね、最終日にサウナで垢すり、到着日はチャガルチ市場のホルモン焼きか南浦洞散歩で適当に入る、屋台で立ち食い、そのご豚足買ってキンパ買って部屋で食べる、などなど

今日はスカッシュがある日だ、ちっとも上手になれない、人様に迷惑かけている、だけど、今まで全く運動してこなかったもんね、センスがないのだと思う、だけど、何とか、もっと毎日ボールを振れるだけでも毎日50回ずつしよう、それしか方法がないと思う、敏捷性は難しい、スカッシュから帰ったら今夜は夜ごはん食べに行く予定だ、そうなのだ。