きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

大方までドライブ「タイ料理」「ハレタ」

白粥、塩サバ、きゅうりの糠漬け

ピザトースト、トマト

キンメダイの刺身、ブリ子煮付け、生ビール

ミレーと焼酎ソーダ割り

 

f:id:chizukoike:20230706095142j:image

 

昨日は朝8時半に出発して「ハレタ」で朝定食食べて、大雨の中黒潮町大方までドライブした、理由は0氏がともに会いに行くというのであった、0氏のいうことには逆らわない主義なのでお化粧して同行した、なんだかんだで喫茶店に入って狩屋さんに電話して行きつ戻りつで大型についた、ともにもあって話ができたみたい、用事がすんので帰りに昼ごはんを食べようと「タイ料理」に行って2人で食べた、そのあとは水車屋によってお土産を買っておすすめのシュークリームを買って帰宅した、4時ごろ、それからお弁当を作って、ドラマを見てバレーボールも見て8時半に帰宅した、お風呂に入って瓶ビール1本とハイボール2杯飲んだ、お店で飲まなかったのと夜ご飯は食べなかったのはgoodだった、10時半就寝翌日は6時半起床で8時間半睡眠の点数は90点だった。

今日はスカッシュに行って、それまでの1時間で本を読んで、本を返して、4時ごろご飯を持ってきて、夜はゴミを出して、あっという間に4日がすぎて明日からお店、7月は行けるかな、行きたいな、そんなことばっかり考えている。