きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

午前3時就寝飲み過ぎ朝イチで朝イチでプールの朝

 

きのうの昼ごはん;なし

きのうの夜ごはん;ワカメクッパ、サラダ

きのうの晩酌  ;ピーナッツ、ヤゲンナンコツ、ビール、ハイボール

 

f:id:chizukoike:20230403073720j:image

 

昨日は二日酔いで朝2度寝して11時起床、犬の散歩してから朝イチでプールで30分泳いでサウナは入らず直帰してからご飯を食べた、体重の増加が激しいので72.5まであったので朝ご飯を抜いて泳いでから食べたのだけど、すぐには減ってない、日曜日の夜は静かだった、林さんが三人で来店、お帰りになってすぐに店を閉めて洗い物をしてすぐに帰宅した、10時12分着、最速記録だわ、金土と忙しかったので疲れていた、11時には寝た、飲酒もビール1杯と水割り1杯だけだった、お客様とお話をするのは楽しいし勉強になることも多いけど、やはり気を使うし気分がハイテンションになるのでとても疲れるように感じる、若い時には楽しい気分しかなかったのだけど、これが加齢のなせる技かも、だから1人ドライブが最近ではいいのかもね、今は1人ドライブが楽しい、いっぱい行きたい。

今日は月曜日でほっとしている、0氏の夜ご飯は分担を向いて持ってくる、私の夜ご飯は何かな、まだ考え中、まあお店があるからOKということで、それでも本を読めないので、今日は散歩してから自転車でお店に行ってまずはオーテピアで借りた本を読み終えなくては、それからこの前のドライブのブログも作りたいし、今日はそんな1日にしよう、そして夕方になったらフィッタでプールに行ってもいいし、明日スカッシュがあるからね、スカッシュといえば由美子ちゃんにポスターの件話さなくては、それからスカッシュの後にワークウエイに行ってオーテピアに行って本返して、する、水曜日はまたまた5時半から予約があるのだけど、お昼ご飯に東洋町のタイ料理のバイキングに行きたい、朝11時につきたいので9時半に出発していくということで、だから火曜日に準備をしなければ、火曜日にエースワンで買い物をしておく。翌日もスカッシュ、その後は工芸村のサウナとかいいかも、夜のみは行けたら「トン吉」か「美津郷」とかかな、昼ごはんだったら久sぶりに「天下味」とかいいかも、とにかく4月になって季節は最高、日も長くなってきたのでスカッシュの帰里にももう人あそびできる季節になった、そうだ、韓国旅行が解禁になったので以前と同じになったので大阪からカメリアに乗って釜山へ行って統営に再訪してもいいかも、まりちゃんに電話してみよう。