きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

引きこもって旅の準備

きのうの昼ごはん:白粥、塩サバ、白菜漬け

きのうの夜ごはん:豚カツ定食

きのうの晩酌  :柿の種、ビール、ハイボール

 

f:id:chizukoike:20230328155121j:image

 

昨日は月曜日で本来ならプールに行って火曜日のフィッタに備えるところだけど、ドライブ旅に出るのでどんな道順で行くのかを検証していた、行きは194号線を通って小松ICから高速に乗ってエミフルまさきで買い物とランチして伊予プリンスほてるチェックイン、ということを考えていたら一日があっという間に過ぎた。楽しかったけどね、二日分のカレーを作って、早めに帰ってお風呂に入ってねた、早く家に帰ってもやっぱり飲み過ぎてしまった、ビンビール1本と酎ハイとハイボールを飲んだ。

今日は早く目が覚めたけど、犬の散歩に行ってから洗い物をして9時10分にスタートした、とてもいいお天気で楽しかった、伊予プリンスほてるは古い、へんぴ、今度はAZホテルに泊まろう、今日の予定は5時ごろまで本を読んで散歩に出て居酒屋に寄って温泉に入ってネトフリ見て寝る、明日は朝港を散歩して朝食食べて海岸線を通って八幡浜まで行って柚腹を通って帰る、ドライブを楽しむ旅だわね。