きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

土曜日、予約あり

きのうの朝ごはん:七草粥

きのうの昼ごはん:カレーうどん たき込みごはん

きのうの夜ごはん:サラダと生ビールとハイボール

 

ホテルサンリバー四万十の前「八剣伝」で親鳥のタタキ

f:id:chizukoike:20230108191523j:image

 

昨日は前日に宗さんから七草をいただいたので朝ごはんに夫婦で七草粥を食べた、朝少し温かいものをお腹に入れるのはとても体にいいと実感するのだけど、朝はガッツリ美味しいものを食べたい方なので相反する案件である、それからフィッタに行って30分泳いでサウナ一回、フィッタの水風呂はお水が冷たさが足らない、はるのの湯がいいね、サウナは、でお腹が空いてお店に直帰してカレーの残りでカレーうどんを作ってきのうの残っていた魚の入った炊き込みご飯を食べた、そしたらh君から電話がかかってきて予約があった、きのうの10人も1人でできたから4人足す子供は大丈夫だと思った、結果ちゃんとできたと思う、9時半にはお帰りになって片付けて、ビール飲んでたらYouTubeも見てたら12時半になった、もっと早く帰らなくては。12時前に寝るのと寝ないのでは翌朝の体調がぜんぜん違う、12時前に寝ようねわたし。