きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

11時には帰れたのに12時半まで店にいた

帰宅1時30分から10時20分起床

きのうの昼ごはん;チキンステーキ、白菜浅漬け

きのうの夜ごはん;ブロッコリーとカキの種、ハイボール

きのうの晩酌  ;焼酎湯割り

 

f:id:chizukoike:20230227102539j:image

 

昨日はまず犬の散歩をしてからすぐにフィッタに行って30分泳いでから買い物をしてお店の準備、池畑さんが七人予約があったからだ、、久しぶりに淳さんが予約をくれたけど断った、tちゃんとツヨくんもきてくれた、それで11時には帰れたのにハイボールなんかうじうじと飲んで12時半に腰を上げた、そして今日は10時半まで寝ていた、もっと早く起きて有意義な時間を過ごしたいのに、、、

今日はとにかくサウナに行きたい、あとは明日のスカッシュのために早く寝て、練習もして、そんな感じ、、、やりたいことは四万十の旅ブログ投稿と株の勉強とかしたい、集中する時間が3時間あればできること、明日の朝2時間とか、今日の夜2時間とか、株の勉強。