きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

あきちゃん13名予約、和典さん娘も!

きのうの昼ごはん;天ぷらうどんと餅2個

きのうの夜ごはん;甘い梅酒

きのうの晩酌  ;ブロッコリーとかきの種と生ビール1

 

f:id:chizukoike:20230226102609j:image

 

昨日は11時45分に起きて犬の散歩をしてサンプラに買い物に行ってから店で天ぷらうどんを食べた、今日はあきちゃんさんが女子ばかり10名さま予約、1人三千円があるのでその前にちょっと休憩、5時近くなって準備にかかる、昨日金曜日夜tちゃんが11時半に帰ったのでそのあとすぐ帰れば良いものを3時まで店のみ、それで今朝は起きられなかった、弁当作ってきててよかった、もう酒やめよう、というか近頃ひとりが良くなった、人と一緒が疲れる、めんどくさい、楽しくない、せっかくいい友人ができて大事にしたいけど、お酒がしんどい、ひとりでも十分楽しい、そんなふうに変わってきた、変わったことは珍しいところへ行かなくていい、遠くへ行かなくてもいい、近場が良い、いつものところがいい、今ある出会った者たちを味わい尽くしたい、みたいな、最近は旦那さんでいい、とか。。

今日はフィッタへ行って泳ぐ、明日もフィッタへ行って泳いでサウナ、明後日はスカッシュ、水曜日は黒潮町のタイ料理ビュッフェ、火曜日の夜はすき焼き、それから株の勉強も、為替も指値を入れなくては、株は売りの方で、趣味は株で月1万円、近場ドライブ、温泉。