きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

ボールに穴を開けた、久しぶりの失敗。

きのうの昼ごはん;サンドイッチ、コーンポタージュ、牛乳

きのうの夜ごはん;トツク

きのうの晩酌  ;スペアリブ、ブロッコリーの芯、瓶ビール

 

f:id:chizukoike:20230301075522j:image

 

昨日はスカッシュのためにサンドイッチだけ食べて体育館に行った、まず最初にボールを膨らませようと空気入れの針をぶっ刺して空気を入れたのだけど、しゅうーっと空気が抜けるのよ、穴を開けた、今までいまいち空気入れる口が不確実だったのだけどはっきりと知らないのだと知った、結果はボール二つダメにした、久しぶりの大失敗!!バレーが終わってすぐに丸いスポーツで2つ買った、それからエースワンに寄って魚の切り身を買って0氏の夕飯作って、自分も食べて、今日は久しぶりに瓶ビールを飲んだ、10時前には帰宅11時50分就寝、今朝は7時20分起床、

今日することはドライブ、1日なので丸亀うどんはいけないかな、サラダ作って、タイ料理ビュフェに行く、須崎まで黒潮ラインを通っていく、良い1日になりますように。