きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

土佐市マクドナルド

きのうの昼ごはん:スペアリブで作ったカムジャタン、やっと完食

きのうの間しょく:前から気になっていた土佐市マクドナルドでグリーンスムージ

きのうの夜ごはん:カツオ塩タタキ、おでん、キムチ

 

f:id:chizukoike:20221220155930j:image

 

昨日は月曜日で何していたか思い出せない、昼ごはんを食べてウダウダしてフィッタへ行って帰りにダイソーとサンプラザ行ったら日が暮れて、お弁当作って帰った、家に帰ったのが9時半で早かったので缶ビール4本と焼酎ハイボールと瓶ビールと飲んで12時ごろ寝た、そういえばお昼フィッタに行く前に土佐市の前から気になっていたマクドナルドに行ってブログ書いていたわ、それで結構気に入って、チェーン店の方がインテリアが良いので落ち着けるね、それでちょっと考えたのは、家にいてもぐだぐだするだけだから、カフェに行って本読んだりブログ書いたりしたらどうかなと思った、メリハリがつくよね、お気に入りの落ち着けるインテリアのカフェ使いできるお店を見つけなくちゃ、と思った。

明日は水曜日で何しよう、ドライブ行きたい、宿毛とか150分150キロぐらいの距離のところ、ドライブの練習、お天気いいし、だけど、旅行記とか今年の振り返りとか、いろいろやること多い、ドライブ行きたい、、、。