きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

犬の散歩さぼつた、ごめん。

きのうの昼ごはん:カオマンガイ、お菓子

きのうの夜ごはん:ジャジャン麺

きのうの晩酌  :トマトスープ

 

 

昨日はスカッシュのある日で楽しく運動して、真っ直ぐにお店に帰ってサラダを作って、夜ごはんを食べてからお弁当を作った、なんだかやることがたくさんあって、細々したことをしていたら21時過ぎになったので帰宅した、それからお風呂に入って缶ビールを一つとハイボールを飲んで寝たのが12時ちょっと前だった、

今朝起きたのは6時前だった、黄金色の朝だった、それから寝て次に起きたのは7時半だった、それからまた寝て今度は9時半に起きた、Wi-Fi繋がらないし、人は10人ぐらい雇っているし、何が何だかわからない、だけど、来週の月曜日から行く釜山旅行が楽しみでしょうがない、やっぱり知らない道を通って初めての体験をするのだから、そういうのがワクワクするね、チャトGPTだけど、ブログの役に立つかなと思ったけど、、、これからは国語の作文の時間とか読書感想文とかの能力は必要なくなると思う、ブログもどれが本物かAIかわからなくなって、そうなるとブログの意味って本当に個人の日記だけになる気がする、というか日記を書くのが最近続かないんだけど、どうしてかな、旅の支度で頭がいっぱいだからだと思う、ぼちぼち書いていこう。