きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

日曜日ステーキ食べて買い物

きのうの昼ごはん;ステーキ、味噌汁、白菜漬け

きのうの夜ごはん;玉ねぎとササミフライ、焼酎ハイ

きのうの晩酌  ;おでんと生ビール

 

靴を履く

f:id:chizukoike:20230130082848j:image

 

昨日は一昨日買ってきてあったステーキ肉を焼いて食べた、600円のアメリカ産の肉だったけど美味かった、次回はソースを工夫したい、その成果あんまりお腹が減らなくて夜ご飯を食べずにいたら、tチャンが鳥ササミフライを作ってくれとササミパックを持ってきたのでついでに玉ねぎも一緒にフライにして一つずつ食べた、お店が終わってから1人でおでんをつまみに生ビールを2杯飲んでから歩いて帰宅、今朝みたら睡眠の質がすごく良好で88点だった、今日はフィッタに行って泳いで16時から0氏と一緒に電気屋に買い物、その後牛伴に行く予定、明日はスカッシュのっ日なのでサンドイッチを持って仁淀川で車中ランチしようと思う、黒潮町にタイ料理食べに行きたいし、ドライブしたいし、旅のブログ完成させてからね、今回の旅は非日常空間で日常を味わう旅だった、もう新しいものとか知らない場所とかに以前ほど興味がなくmむしろ知った場所で好きなことだけして過ごしたい旅だった、例えば朝起きて朝日を見てコーヒーを飲んで海岸を散歩して、フードコートで日記を書いて、ホテルに帰って温泉入ってお昼ご飯にしゃぶしゃぶ食べて、スーパーに寄って部屋で昼のみ、起きたら温泉入って、ちょこっと飲みに出かける、、、それを地元でなく別府まで行ってやる、結局そういうのがええんだわ。でもまた変わってっくるかもしれん、好みは変わるから、それまではドライブして別府へ行って、温泉はいってハンバーグを食べる旅、。