きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

ボールを使った団体競技は楽しいと人生で初めて知る

きのうの昼ごはん;おから入りパンでサンドイッチ、ヨーグルト

きのうの夜ごはん;かけ蕎麦

きのうの晩酌  ;鶏唐揚げ、瓶ビール1本、ハイボール

 

ホテルエールで部屋飲み

f:id:chizukoike:20230127090309j:image

 

昨日はスカッシュのあるひでサンドイッチを食べてから土佐市に行った、これからしばらく土佐市体育館だから途中の仁淀川に車を停めて車中ランチでもいいかも、おから入りパンは成功とは言えないけど食べられないことはない、砂糖とバターが入ってないだけでもヘルシーっぽい、バレーが終わってから久しぶりに工芸村の温泉に行こうと思い途中の「ハレタ」でお蕎麦を食べた、味は美味しくはなかった、おにぎり持って行った方がいいかな、温泉はよかった、外気浴できて景色も良くて水風呂も冷たくて、最高じゃん、近場にいいとこある、土佐市の時には週一で通ってもいいぐらい、夜ごはんは炭水化物を避けてあるだけの唐揚げ食べて片付けた、何処か行こうかと思ったけど家飲みでいいか、、、ってとこ。