きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

ぽかぽか温泉

きのうの昼ごはん:牛丼、鳥唐揚げ2個(吉野家

きのうの夜ごはん:酢豚、青椒肉絲、ラーメン餃子(銀龍閣) 

 

f:id:chizukoike:20221025095233j:image

 

昨日はぽかぽか温泉神田へ行ってきた、広くて露天風呂が気持ちがよかった

近くに良いところがたくさんある、近くのいいところも十分に愛してから

遠くも楽しめたらいいね、もっとちょくちょく来たいと思った。

 

久しぶりに吉野家の牛丼を食べた、楽天ポイントがあったから実質0円

楽天ポイントが1万5千円ほどあるけどスーパーで使ってしまうのは惜しいので

食べたり化粧品買ったりに使いたいと思っている、結局は一緒なんだけどね、

 

別府がよかったのでまた行きたい、ドライブも楽しい、

今度はとりあえず松山、砥部町、やっぱりステーキ、日帰りにしようかな

その次に宿毛経由八幡浜発別府行きとか、楽しみが止まらない、

楽しいんだけど、昔はsnsで発信しようと思ったのだけど、最近はそういうのが

なくて、写真も撮らない、ちょっとは撮ったほうがいいよね、

そのうちまた写真撮ったり発信したくなるまで待ちましょう。

 

今日やること

 

スカッシュバレーに行ってから買い物して、お昼と夕方のお弁当持って行って

夜は定例会があるので待機してお店営業、のんびりゆっくりやっていきましょう。

だけどお店のメニュー表とか作らなければならない、いつやるか、すぐでしょ!

 

明日やること

 

ダイハツに車検証を取りに行って、CDの装着し方と携帯電話とナビ連携を効かねばならない、あとラジオ消すこと、など

 

あさってやること

 

松山へ行ってやっぱりステーキ初訪問する

メニュー表書く、ファミリー向けのメニューも考える、基本私の好きなもの

例えばステーキ、しゃぶしゃぶ、とんかつ、などのメニュー追加

 

 

chizukoike.hateblo.jp