きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

別府二泊じゃ足りない

きのうの朝ごはん:ハンバーグ(いきなりステーキゆめタウン別府)

きのうの昼ごはん:焼きちゃんぽん(うた乃)

きのうの夜ごはん:タコ焼き(別府駅前ごっち)

きのうの晩酌  :ビールとハイボール(別府ヒットパレードクラブ)

f:id:chizukoike:20221021172843j:image

 

一昨日は夜ご飯を食べるために朝ひると抜いて大変なことになった

夜寝る前にパスタとおにぎりを食べるという大技をやってのけたから

今日はやっとゆめタウンのいきなりステーキに行ってハンバーグを食べた

1階乃しゃぶしゃぶも惜しかったけど今回は諦めて、焼きちゃんぽんの

お店を探して3キロ歩いて40分ほど探して行ったけどハズレだった、ので

近くのタイ料理屋ルアンマイでビールと空芯菜を食べてまた3キロ歩いて

ホテルに帰って、缶チューハイを一つ飲んでからホテルの温泉に入って

夜は6時過ぎに別府駅前の「ごっち」でタコ焼きとサラダをいただいて

マスターが1人でやっているお店でとても感じが良かった、別府での行きつけ

一軒見つけた、その後高橋さんおすすめの「別府ヒットパレードクラブ」へ入店

結構1人だったらいいかもしれない、

 

ということで今回はいっぱい飲み歩いてたくさんのお店に行った

結構好きです!やめられそうにない!知らないお店歩き!

どこへもいいかないで部屋飲みもいいけど、、、、

次回はどんな旅になるかしら、結局今の所は

別府でいいじゃん!!!という感じです

 

今日やること

 

八幡浜に着いたら大黒屋駐車場でっ車を出して一路帰宅する

予定では4時づ議には着くと思うので、それからお店をやる

いつもの日常が始まります、いつもの日常も大好きです。

 

明日やること

 

荷物の片付けといつもの片付けと

来週の月曜日には大谷さんに電話をすること、

それから来週の火曜日にはお土産を渡すこと

それからダイハツへ車検証ももらいに行くこと

今度も別府三泊八幡浜から行きたいな11月かな

それまでいつものことを頑張ろう

お店も頑張る、なんとかやってみる、最後の努力というものをしてみる

ありがとう、みんな、ありがとう、全てのことに