きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

どこへでも行けるドライブは楽しい

きのうの昼ごはん:トースト、卵焼き、ウインナー、サラダ、味噌汁

きのうの夜ごはん:オクラと納豆あえ、きゅうりマヨ、芋天、茄子天

きのうの晩酌  :ハイボール、缶ビール

f:id:chizukoike:20221024160846j:image

 

今月からスポーツジムを休会したせいで運動不足気味で体重が2キロほど戻ったので

今日のお昼ご飯はパン食にしてみた、そしたら思いのほかお腹が減らなくて

夜ごはんは野菜中心で満足した、なんでだろうと思ったら芋天を2個食べたからだ

 

やはり、来月からフィッタを通おうと思う、気が向いた時に行って水泳とサウナができたらやっぱりいいわ、今月は水泳とサウナが2、3回しか行けてないので

 

お店のこと、心境に変化あり、ありがたく続けさせていただけるようになった、

またまたがんばろう、YouTubeによく80すぎの腰が曲がったおばあさんがお好み焼きとか作っている動画があるけど、あんな感じになるのかなあ、と思う。

 

今日やること

 

大家さんに電話、胃の直販に電話、サウナか水泳に行く

 

明日やること

 

ダイハツに行ってスマホとナビを繋げてもらう、CDの入れ方教えてもらう

水曜日に行く予定、

明日は久しぶりのスカッシュ、がんばろう

 

あさってすること

 

旅行割引があるうちにもっと旅したい、

さんふらわに乗って神戸から大分に行きたい、

須崎ー中村ー宿毛宇和島とかドライブしたい

 

 

chizukoike.hateblo.jp