きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

はま寿司100円据置はえらい

きのうの朝ごはん;おにぎり

きのうの昼ごはん;パン、目玉焼き、ウインナー、玉ねぎ、カフェオレ

きのうの夜ごはん;はま寿司で寿司(1500円17時)

 

f:id:chizukoike:20221012212051j:image

 

昨日はスカッシュの後プールに行こうかと思ったけど、ボールを修理に

ヒロマツスポーツに行った、穴が空いていると言われて新しいのを小運輸して

古いボールは廃棄してください、と渡してきたけど

後から考えたら修理できたかも・・・ボールとってきたらよかった

 

けっきょくプールには行かずにお腹が空いたのではま寿司に行った

いつもはスシローばっかりなので珍しかった

アサリの酒蒸しが美味しかった

隣の20代の男の子、きっちり5皿だけ食べて帰った

上品だと思った、ああいう生き方憧れる

わたしときたら、せっかくきたのだからあれもこれもといつも頼みすぎている

 

その後、金光堂へ寄って本を2冊買った

バレーボールの本とピアノの本、まずは本を買う!

 

明日すること

 

明日は生姜部の予約があるので人数も多いらしいしスカッシュはお休みする

買い物して材料切って、白目芋の煮物作って、肉じゃが作って

忙しい、ピンクグレープフルーツのコンクを仕入れといてと言われたけど

注文しなかった、注文したくなかった、アイテムを増やしたくないからだ。

 

明後日すること

 

来週の別府旅行の準備、楽しみ〜

 

 

chizukoike.hateblo.jp