きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

ジムやめたからプールにもサウナにも行けてない

きのうの朝ごはん:豚しゃぶ

きのうの昼ごはん:梅シソ@パスタ

きのうの晩ごはん:ビールとハイボールとキャベツのナムル

 

昨日はイケちゃんが9人で予約があったので

他のお客さんも来てくれて忙しくなると思ったけど

結局はイケちゃんの貸切状態だった

6時から9時までの3時間とお願いしたけど

結局は12時まで飲んでいった、9時過ぎは別料金で

 

お店をやっているとお店と毎日のルーテインだけで

何もできない、それが不満、何がしたいのかって?

ゆっくり温泉に入ったりサウナしたり、本を読んだり

なんだけど、、、

いざ無職になったらどうなるのだろうか

今ぐらい忙しくしているからたまの旅行とかが楽しいのかな

とも思うけど、どのみちそっちにしてもそろそろ引退どき

 

今日すること

 

今日はすることがないのでルーティンしたら前から一度生きたかった

「山陽荘」の温泉に行こうと思う

その後はお弁当作って、今週の計画を立てよう

今週は忙しい、13日にスカッシュがあって生姜部の予約があって

14日にシロメと美容院とダイハツで車検

ということは12日までに13日と14日の準備をしておくこと

 

明日すること

 

午前中に・・・

宇和島運輸に電話する

NHKに電話する

Wi-Fi調べる

 

午後は・・・

エースワンで買い物スカッシュの帰りに

炭酸とかトンカツとか、、、

 

chizukoike.hateblo.jp