きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

「牛潘鴨部店」で老夫婦焼肉

きのうの昼ごはん;うどん、梨、ばな奈(たも屋持ち込み東京土産)

きのうの夜ごはん;ハツミノと冷麺と生ビール3杯

 

昨日は朝グダグダしていてスカッシュ行く前にたも屋でうどんを食べた

スカッシュは全敗ですぐに終わってラリーにならなかった

スカッシュが終わってから「鏡川温泉リオ」へ初訪問、

小さな温泉でサウナもあるんだけど水風呂がなくて残念

ツガ二そうめんというのを食べに今度行ってみたい、いくかな?

帰り道は来た時と違う道を通ったらすっごく変な道に行って

だいぶ行ったところでナビを入れたら

「3km先ユーーターン」というのですぐに引き返した

引き返して大正解、なんとか生き返った、怖かった、変な道いつも通るから

良いけいけんになった、今後は気をつけよう

夫と焼肉行ってなんと2人で10000円だった

焼肉だものそんなもんだよね、驚くことはないわたしが一人焼肉しても4000円とかいくし

帰ってお風呂に入ってアイスを食べて10時過ぎには寝た、

こういう生活がいい

 

f:id:chizukoike:20221005103224j:image

 

今日すること

 

スカッシュボールの空気入れ、どこへいく?アサヒ、イオンのスポーツ屋さん

ググったらダイソーにもあるらしい、万々ダイソーへ行く

すっごい秋晴れどっかいきたいけど、予定立ててないし、どっか行きたい

芸西村のレストラン藤で海鮮丼食べて、帰りにダイソー寄って空気入れ買って

ニトリで洗濯物干し買う、というのはどうか、だけどそんなん予定にない行動してもいいの?

店にいたらネットで別府情報漁ってばかりだと思うし、今から走って藤に行きたい

 

アサッテノ夢

 

再来週の別府行きが楽しみ、お店は続けてもいい、

西日本で旅するのがいい、北海道、東北はわたしの人生に縁がないのだと思う

来月は11月、旅行も行きたいし、生姜の収穫もあるし、12月は登板だし

そしてもうすぐ正月だし、今年の正月はどうする?夫にも聞いて全方包囲いいように