きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

スカッシュ行って予約11名さま

きのうの朝ごはん:ホテルで朝定食

きのうの昼ごはん:うどん(たも屋)

きのうの夜ごはん:カップヌードル、炊き込みご飯

 

朝7時半に高知黒潮ホテルの1階で朝定食をいただいた

夫婦二人で向かい合って座って朝食を食べる、

ホテルに宿泊したするとそれができるのがいい。

家で朝食というと私作る人あなた食べる人になってしまうのだ

チェックアウトが10時なので9時にはホテルを出た

そして高速に乗り帰宅したのはなんと9時半だった

犬の散歩をしてスパーに買い出しに行って

「たも屋」で昼ごはんにうどんをさっと食べて

それからスカッシュバレーの会に行って

お店の準備、予約の支度を急いでした

ちょっと無理かな、スカッシュ休もうかな、とかいろいろ考えたけど

けっきょく全てちゃんとできた

 

 

 

chizukoike.hateblo.jp