きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

昼寝と助六寿司

きのうの朝ごはん:テンジャン、鶏肉ともやし炒め

きのうの昼ごはん:助六寿司、カキフライ、ざるそば、とうもろこし

きのうの夜ごはん:ビールだけ

 

その前に旅から帰ってすぐ買い出ししてスカッシュも行って

夜は11人様予約で、滞りなく終わったのだけど

疲れていたのか朝ごはんを食べたら眠くなって2時間ほど昼寝をした

昼寝をしてからお腹が空いたのでスーパーに行って

助六寿司とカキフライ、とうもろこしの茹でたのが美味しそうだったので

汁物が欲しいけどラーメンではカロリーオーバーになるので

ざるそばを作って食べあらとても満足感があってよかった

助六寿司と麺類の組み合わせは色々な意味で最強なんだけど

ダイエットを意識してからは控えていたので

本当に久しぶりに食べ応えのある食事だった

夜はビールだけで済んだ

f:id:chizukoike:20220921164545j:image

 

高知の街のホテル

 

県民割が今月で終わるので

行ったばかりだけど

もう一回行きたい

今度は高知の街のホテル

ネットでいろいろ検索して

探していたらますますその気になってきた

おまちで泊まってホテルの近隣で飲み歩くのも楽しそう

もちろん今度は一人で行く

県民割だから、今月で終わりだから、楽しいから

 

chizukoike.hateblo.jp