きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

なんか忙しい、キムチが美味しかった、本を読みたい

きのうの朝ごはん;紫蘇のおにぎりと味噌汁

きのうの昼ごはん:ツナサンドとバナナとカフェオレ

きのうの夜ごはん:牛肉スープとキムチとナスナムル

 

昨日はずーっと溜まったブログ記事を書いていた、

やりたいことがいっぱいある、頭がぐちゃぐちゃだ

1、先月の家計簿の振り返りをブログ記事にする

2、8月の振り返りをブログ記事にする

3、オンライン韓国語のお試しコースを試す

f:id:chizukoike:20220914083050j:image

 

 

細分化して一つづつ片付けていきたい

 

美味しいキムチを見つけた

美味しいキムチってない、美味しいキムチを見つけて嬉しくなった

韓国のキムチはどこで食べてもおいしかった

 

昨日は珍しく7時半に帰宅、必然的に10時半就寝、

翌早朝に起きる

 

chizukoike.hateblo.jp