きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

土曜の夜は繁盛した「イケザワキッチン」

きのうの朝ごはん:白身魚の煮付け、サムパブ、イカの塩辛

きのうの昼ごはん:ピザとカフェオレ

きのうの夜ごはん:手羽イカの塩辛ハイボール、生ビール

 

きのうは朝起きれなくて犬の散歩がお昼過ぎになった

昨日は予約が一件あったので3時過ぎにmちゃんにバイトのラインを

入れたら了解してくれて良かった、結構満席だったんで

22歳の男子からTELがあり店の写真を撮りにきた

決まるか決まらないかまだ未定だけど、それなりに腹が据わってきた

 

今日やること

 

今日は池畑さんが9人で予約あるので頑張らなくては

飲みすぎないように、早く帰ること、

スーパーで買い物、サラダ持って行く

 

明日の予定

 

温泉、山陽荘行ってこようかな、行ったことのない近場の温泉

 

 

chizukoike.hateblo.jp