きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

「寿司一貫」で夫婦で会食

きのうの朝ごはん:カレーライス、ピーマンサラダ

きのうの晩ごはん:寿司と生ビール(寿司一貫)

 

f:id:chizukoike:20221213085303j:image

 

昨日は月曜日で仕事の疲れが出ていたようだ、それでも夕方4時からフィッタに行った、プールもサウナも入らずただ入浴だけしてきた、やっぱり疲れていたのだと思う、旅行からの3日間予約、忙しいことがあんまりありがたくないこのごろ、夜は以前から約束していた夫婦でお得なチケットを使ってお寿司を食べに行った、値段を気にせずいっぱい食べようね、と言ったけど会計は2人で7000円ほどだった、美味しかった、家に帰って10時過ぎには静かに就寝、夫婦でご飯を食べるのは大事なことだと思う、だから機会を一生懸命に作っている、仲がいいって、夫婦でご飯を食べることだと思う、仲良くなくても夫婦でご飯が食べられたら仲がいいのだと思う、だから機会を作っていきたいと思う、手帳にも夫婦で会食した時にはにじゅ丸をつけているし、しかし、写真を撮るのを忘れた、まあいいか、

明日は3人でのぞみで会食がある、連日になるね、頑張る、最近は体力的に頑張らないと以前と同じことができないようだ、今見ている韓ドラは「カーテンコール」読んでいる本は「アンチ整理術」なかなkはかどらない、