きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

帯屋町でエプロン買った

きのうの朝ごはん;ホットドッグ二個、野菜スープ、ツナサラダ

きのうの昼ごはん;チキンとコールスロー(KFC)

きのうの夜ごはん;胸肉のチャーシューともやしナムル

きのうの晩酌  ;ハイボールとビール

 

f:id:chizukoike:20221104223946j:image

帯屋町でエプロン買った、みっちゃんが好みのエプロンをしていたからどこで買ったの?と聞いたら帯屋町の大丸の前の靴下屋さんだといったので出かけた、ついでに大丸に寄って夫のオールインワンシャンプーも買おうと思ったのだけど、同じものが置いてなかった、非常に残念、夫がすごく気に入っている様子だったので、駐車券はオーテピアでいただいてその後「駒鳥」でラーメン食べたいと思ったけどイオンに行った、何を食べようかちゃんぽんとケンタッキーーで迷ったけど結局ケンタッキーにした、お腹が膨らんで夜ご飯が食べられなかった、ほんとうに1日1食しか満足に食べられなくなった、だからその1食を美味しく食べたいと思う、で、その後お腹が空いてきて晩酌の時に胸肉のチャーシュウとか食べたので、、、要は1日3食は量が多い少ないに関わらず食べるのでその3食を考えて食るということだ。

きのうもtちゃんとmちゃんだけだった。生ビールがやばかった。どうしよう、衰退の一途が丸見えだ、それでも衰退を見せていく。

 

今日すること

土曜日はお店に基本居る、ツルハに行ってオールインワンシャンプーと洗顔ホップ探して、サニーでスペアリブかってこよう、スペアリブでカムジャタン作る、お店の掃除もして、メニュー表も書いて、サラダは持っていかなくてもいい。

 

明日すること

明日はフィッタに行く、それから来週の予定を立てる、大ゴミの日の掃除もする。