きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

NO CAR DAY

きのうの朝ごはん;ホットドッグ、サラダ、牛乳スープ

きのうの昼ごはん;じゃじゃ麺、チョコレート1箱

きのうの夜ごはん;カムジャタン

きのうの晩酌  ;ハイボールと生ビール5杯

 

f:id:chizukoike:20221106011849j:image

昨日はm家族とtm母娘が合流して、そのご西田君がきて12時過ぎまでたくさんご馳走になった。それで帰りが1時半で今朝は起きれなくて今書いてるのが午後1時、これから犬の散歩してからお店に行ってご飯を食べる、フィッタに行く予定だったけど鼻水が出ているのでやめようかと思う、昨日はキャラメルを6粒いっぺんに食べたし今日はチョコレートを1箱ペロリと食べたし甘いものを欲しがっている、疲れているのかしら、栄養不足かしら、何が原因かわからないけど休んで栄養を摂ることしか考えられない。

昨日は飲みながら話の流れで11月29日パレスホテルで1泊することになった、30日に大阪行けないということを言ったらすんなりと解決した、それで壮行会を29日に泊まり込みで遊ぼうということになった。先の楽しみができてよかった、だけど、今年中に別府行きたい、さんふらわーも乗りたい、でもスカッシュがあるし、、、もっとよーーく考えてみよう。

毎日毎日愛車のキャンパスで半径5キロメートルをうろうろしているのだけど、今日は愛車は一旦お休みした、それでメニュー表が完成した、そしたらついでに「ちょいのみセット2000円で3杯3品」というのも考えついた、人によって試したら良さそう。

 

今日やること

 

今日は何にもできない、サラダ作って自分のご飯つくって。。。

 

明日やること

 

明日は月曜日だ、掃除掃除掃除