きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

寒いときはタコ焼き

きのうの昼ごはん;タコ焼き

きのうの夜ご飯;クリスマスケーキ(mチャン作)

きのうの晩酌 ;豚足ハーフ、鶏から、お好み焼き1片

 

f:id:chizukoike:20221226084934j:image

 

昨日の朝ごはんは何を食べようか考えに考えてたこ焼きにした、なぜかというとたこ焼き粉がちょうど20個分残っていたからだ、やっぱり消費さなければいけないものから消費するという性分のようだ、それから久しぶりにフィッタに行ってプールとサウナしてとても気持ちがよかった、フィッタの駐車場まで来て帰ったことが2度ほどあった、体調をコントロールして一週間に一度はプールサウナをコンスタントに続けたい、体調がいいときと悪い時が極端ではいけないと思った、それでフィッタを出たのが5時半になっていたので急いでお店を開店した、tmちゃんと定例会の帰りにあつ氏たか氏ゆき氏ひで氏が来店、1人5000円で7時半から12時までいた、タクシーがないので歩いて帰って行った、驚き。

今日は夜ご飯に牛苑に行く、そのほか細々したことを片付けて、、、28日明後日は5時から中華龍華で29、30、31はお仕事、ということは明日火曜日どこかドライブに行こうかな、掃除とか整理とか色々あるけどそういうことするより外へ出かけるのが好きだ、充実している気がする、最近は1人でいいんじゃない、と思う、後旦那さんが1人いればいいんじゃない、孤独とか孤立じゃないもんね、何をしないか、を考える、そうだ、アンチ整理術と道は未知の書評レビュー書こう、