きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

久しぶりの風邪気味

きのうの朝ごはん:おにぎりセット(夫から)

きのうの昼ごはん:卵蒸し、じゃがいものスープ、もやしときゅうりのナムル

きのうの夜ごはん:手羽先4本とコールスローサラダ

きのうの晩酌  :瓶ビール、ハイボール

 

f:id:chizukoike:20221107121828j:image

 

昨日は鼻水が出て止まらなかった。久しぶりの風邪気味だった、こういう時には肉スープご飯が食べたい、材料を買って作ろう。身体が疲れていたので昨日今日とどこへも出かけずお店と自宅にいた、ネット見たり映画見たりしたけどいまいち集中で来てない。10月が過ぎ11月になって手帳を変えた、もっと書きやすそうだと思ったからだ。

 

今日やること

久しぶりの雨だ、イオンでも行って服でも買ってこようかな、それからフィッタ、

 

明日やること

明日は街へ行って「らふーけ」へ3人で行くことになっている、楽しみだ。