きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

20年間の習慣を休会#フィッタ

きのうの朝ごはん:ホルモン焼き、ワカメスープ、わかめのナムル

きのうの昼ごはん:タコ焼き、ブドウパン、牛乳

きのうの夜ごはん:ワカメスープご飯、ナンコツ、ビール

f:id:chizukoike:20221001143603j:image

 

昨日は犬の散歩をサボってしまった、なぜなら前日は午前2時に寝たから体がだるくて起きれなかったのだ。70歳すぎてるのだもの12時過ぎまで飲んでたらやばいよね。

それでもお腹は空くので食べなければいけないコリコリホルモンを食べてからフィッタに行った、今日行ったらしばらくフィッタをお休みしてみます、休会手続きをした。

いろんな銭湯にも行ってみたいし、公営のプールで十分だし、20年間の習慣をひとまずお休みする

 

 

夜お店に22歳の男子が来てお店を居抜きでやってもいいという話をしてくれた

決まるときは決まるのでもしかしたら早くに決まるかもしれない

決まればラッキーだと思う、いいご縁になるといいと思う。

 

今日のすること

ありがたいことに二組の予約があるので忙しくなりそうだ

買い物に行って、TSUTAYAに本を売りに行って、ラーメンでも食べて帰ってこよう。

 

アサッテの夢

 

大家さんに話を明日する、そしたら一気に決まると思う、ありがたい話だと思う

お店を辞めて新しいステージが始まる、とても楽しみだ