きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

土地改良組合10人予約

きのうの昼ごはん;湯豆腐定食

きのうの夜ごはん;中日そば

 

f:id:chizukoike:20230407085545j:image

 

昨日の昼ごはんは何食べようと迷って結局食べなければいけない白菜の水炊きに豆腐と天ぷらを入れてポン酢で食べた、すっきりした、後食べなくてはいけないのはホルモン味噌2袋とホルモンだ、それからブログをかいて3時にはサラダを持って行って夕方4時からお店の準備した、バイトをお願いしたけど用事があるとかで断られたのでひとりで全部した、結果いいんではないかな、今後もひとりでやってもいいかもと思った。それで案の定10時に解散となったけど、残り組がいて、それから味楽の大将も来てなんだかんだで2時になって就寝時間は4時、起床は11時だった。

飲むのをやめたい、12時までには家に帰りたい。