きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

昼寝の日

きのうの昼ごはん;鶏肉と白菜の水炊き

きのうの夜ごはん;鶏唐揚げと生ビール1杯

きのうの晩酌  ;ミレー、ウイスキー水割り

 

f:id:chizukoike:20230319093118j:image

 

昨日は12時にプールに行こうと思って車を走らせたのだけど、朝倉あたりで12時30分だったのでプールは諦めてエースワンに買い物して店に戻って昼ごはんを食べた、白菜が残っていたので水炊きにした、そしたら眠くなったので昼寝をした、予約の電話で目を覚ましたら5時になっていた、横山さんと川上君の予約が入った、バイトお願いしようかと思ったけどやめた、あとで母娘が来たけど翔ちゃんの卒園式でぎゅう苑でご馳走になってきたと言っていたので、電話しなくてよかった、散歩の時に保育園の横を通ったら父兄がみんな真っ黒の上下で群がっていたけど卒園式だったのdしかしなんであんな真っ黒な服なんだろう?で夜ご飯を食べる暇がなくて、唐揚げとかつまみながら仕事していた、仕事が済んでからは今更何かを食べるわけにもいかず、ミレービスケっとをやけ食いしてハイボール飲んで帰宅、1時ごろ就寝、お客さんが来てくれるからありがたい、と思ってもうしばらく週3日の仕事を続けさせてもらおう、休みが待ち遠しい、楽しみだ。

今日は午後2時から公民館で横山さんの政治〇〇がある、1時出発だと、時間がだいぶあるので本をKindleで読もうかと考えている、隙間時間の有効活用だ、それから明日の夜7時に寿司一貫でご飯を一っしょに食べることになった、それならそれで気持ちよく始めから、行こうぜ、と言えばいいものを、行きたくないとか寿司はたったとか、めんどくさい○だ、それでも明日は月曜日でドライブ日和、桜にはまだ早いけどイキステ行く計画だ、早くに出発して9時までには、帰りには東温市のさくらの湯に寄って帰る、計画だ、桜がちょっと早そうだけど、まあいいか、またいけばいいから、あとインスタにWinyの映画の感想を短く書いてとん吉の画像日曜日はインスタupの日にする。

Amazon井上荒野の本をダウンロードしようと思う、ギャオでヒョンビンの映画を見る、外食以外は料理作って食べる、そんな感じ。