きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

2人で買い物に行ったけど笑えないで帰った日

きのうの昼ごはん;焼きそば定食

きのうの夜ごはん;餃子、ニラレバ炒め、瓶ビール

きのうの晩酌  ;ハイボール

 

電子レンジ購入

f:id:chizukoike:20230131093731j:image

 

月曜日は買い物に0氏と行く予定があった、その後に焼肉を食べに行くことになっていた、しかしお昼ご飯に焼きそば定食を食べたらお腹が全然減らなくて、餃子の王将に行った。買い物はルンバと電子レンジとtファールと全自動洗濯機のホース、ケーズデンキに行った、買い物の最後の方で「うるさい、あっちいけ」と言われてとても傷ついた、言い方がね、ちょっと普通そんなふうには言わないんじゃない、って言葉の使い方する、時をかけて癒すしかない、我慢していつかどかっと憂さ晴らししよう。