きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

おかずは海「シーハウス」

きのうの昼ごはん:豚のスタミナ焼き定食(食蔵一680円)

きのうの夜ごはん:ハンバーグプレート(シーハウス1380円)

きのうの晩酌  :二階堂湯割り、ウイスキー水割り

 

f:id:chizukoike:20230111081247j:image

 

昨日は朝から赤岡町へランチを食べに行く予定だったので犬の散歩が終わってから車を走らせた、仁淀川河口から太平洋に向かって走り桂浜の手前の浦戸大橋を渡り、南国市から野市赤岡町まで海側を通っていったので100km1時間半ぐらいかけて行った。

高知で一番大好きなカフェ、本当に海が全面に見渡せて建物もおしゃれ、海が見たくなったら絶対ここ、食事も美味しくてそんなに高くない良いお店です。

今日は昨日長距離を運転したのでちょっとお疲れなので大人しくしていようと思う、おとなしくという意味は外食したり本屋さんに行かないという意味。