きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

ガストで豪華ランチ

きのうの朝ごはん;ワカメクッパと餃子とカクテキ

きのうの昼ごはん;ハンバーグとスープとサラダとデザート(1800円ガスト)

きのうの夜ごはん;炊き込みご飯卵と納豆

きのうの晩酌  ;瓶ビールとハイボールと生ビール

 

f:id:chizukoike:20221203101828j:image

 

昨日は予約があったので忙しいような気がしてフィッタとプールとかサウナとか行けなかった、買い物をしてガストでまっったりしてお店を営業した、忙しくはなかったのだけど帰宅は1;30、もっと早く帰りたいけどお店が終わって2時間ぐらいは片付けたりぼーっと晩酌したりしたいのだ、理想は10時就寝だけどうまくは行かない。

今日は12時にはフィッタへ行ってプールで泳いでサウナもしたい、体重が1、5kg増えているので1kg落としたい、それで今日は炭水化物を控えようと思う、月曜日からの3泊4日の旅の準備をしなければ、なるべく身軽にして歩きたいと思う。

明日はアウトドアランチの椅子とかテーブルとかセッティングしてみてランチを仁淀川潮風公園か山陽荘の前かでやってみたいと思う。