きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

別府で大衆演劇と関サバアジ

きのうの朝ごはん:ハンバーグモーニング(ジョイフル700円)

きのうの昼ごはん:コロッケ、カニのちらし寿司、団子、メロンパン、ノンアル2冠

きのうの夜ごはん:関アジサバの刺身、生レバー、兜焼き、フグの揚げ出し、カボス酒

 

f:id:chizukoike:20221207123643j:image

 

大衆演劇見て居酒屋で飲み過ぎ食べ過ぎの夜、またやっちまた感

トキハの7階にぶらり劇場別府店で大衆演劇を鑑賞、座長の見海堂真之介がすっごい綺麗、2000円でたっぷり2時間半は安すぎだと思う。20時半ごろ終わってすぐにホテルに帰ればいいものを、ちょっと良さげな炉端焼き屋を見つけて入店、カウンター越しにイケメンが数人忙しそうに働いていて、いい感じで料理も美味しかったので、いつものごとくた飲み過ぎ、やりすぎ、お勘定は8000円を超えていた、昼ごはんのメロンパンといいやりすぎやりすぎを反省する。

ゆめタウン別府の2階のフードコートにいるんだけど一日中でもいられる、海の見えるフードコート、、、最高です。

 

今日しかないの別府

今日は一日中別府を満喫したいと思う、どうやってかというと、ゆめタウンの3階フードコートで長時間過ごして、お土産も買って、海辺の公園を散歩してホテルで温泉入って、夜は5時から「アリラン」で焼肉食べて、帰ってから温泉入って、森博嗣読んで映画とか見たり、そして明日は朝7時に起きて歩いてフェリー乗り場まで行って、フェリー乗り場で八幡浜ちゃんぽん食べて、松山で1時間どうやって過ごすのか、帰ったらまずは電話して明日の弁当を作る。だから、、今日しかないの別府。