きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

枝川から八幡浜までドライブ#八幡浜港

きのうの朝ごはん:おにぎり

きのうの昼ごはん:パン(3っ)と牛乳

きのうの夜ごはん:海さとで刺身盛り合わせと生ビール

         ホルモントラジで焼肉

きのうのしめ  :札幌味噌ラーメン

f:id:chizukoike:20221019074906j:image

バスの車窓から見つけて良さそうと思った


f:id:chizukoike:20221019074903j:image

店内もこじんまりしていい感じです

 

昨日は犬の散歩しから3泊4日の旅に出発した

10:00   枝川出発

11:20  道の駅布施が坂(トイレ休憩)

11:55  梼原着

13:30  スーパーホテル八幡浜

 

しょうみ3時間半の行程だったが3時間ぐらいだろうと思う、

いのから高速乗るとかしたら、空いているし走りやすくて快適な道路状況だった(197号線)

 

きのうの小遣い

高速代 490円

飲食代 8000円

ホテル代 4200円(+3000円クーポン) 合計12690円

飲食代に3万円ぐらい使おうと思っている、せっかくの旅行だもの

こんな時には贅沢に飲み食いしたいし買い物もする

三千円のクーポンは使うところが少ないと思うので

フジグラン八幡浜へ行って下着とbbクリームを買った

 

今日すること

 

9時にホテルをチェックアウトして

宇和島運輸フェリーに乗って別府に着く

そしてお昼ご飯は焼きちゃんぽんを食べて

別府駅に行って観光マップをもらい、その前にホテルに荷物を預けて

温水プールに行ってから、今日の夜ご飯をどこかで食べる

どっか行ってもいいし行かなくて部屋のみでもいいし

温泉に入る、別府湾を眺めてくつろぐ

 

明日すること

 

別府で買い物をする、ゆめタウン、トキワ、

帰る準備をする、電話をかける