きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

200円のアサリの酒蒸しで飲んだ#はま寿司

きのうの昼ごはん;魚の煮付けと豚汁、カボチャの煮付け

きのうの夜ごはん;アサリの酒蒸しと寿司と生ビールハイボール

きのうの晩酌  ;ハイボールとアーモンド、スルメ

 

f:id:chizukoike:20221012212549j:image

昨日は11時近くまで寝ていて犬の散歩したら13時になって昼ごはんが遅くなった

もちろん朝ごはんはなし、一昨日生ビールがもったいないからと残りの生樽開けたのが原因?

夜は「はま寿司」へ夫と共に、大原町の市営プールを利用するようになって通り道

昨日1人で入ったらアサリの酒蒸しが安くて美味しかったので、夜飲に再訪

スシローしか行ったことなかったからとっても新鮮、ダイショウーがやってるのね

とにかく安すぎ、マグロの刺身200円、ブロッコリーとツナのサラダ160円、、、

アルコール類はそうでもないかな、今度は昼に海老天そばを食べにこよう

天そばとか高知で食べるとこないと思ってたけど

はま寿司があるじゃん!

 

今日やること

 

生姜部の予約があるのでその準備、その前にルーテインと昨日買ったニトリ

洋服ラック組み立てと着たいな

 

明日やること

 

明後日も白目芋の予約

土日予約なかったらピアノの勉強しよう

 

 

chizukoike.hateblo.jp