きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

とうとう注意された日

きのうの昼ごはん:お粥定食

きのうの夜ごはん:サバ煮付け、鯨すき焼き、焼肉(のぞみ)

きのうの晩酌  :焼酎水割り、ハイボール、ビール

 

f:id:chizukoike:20230208094847j:image

 

昨日の昼ごはんはお粥だった、スカッシュバレーが終わってすぐに帰ってきて、夜ごはんを持って行ってから小雨が降っていたので土佐電鉄に乗って「のぞみ」さんへ行った、生ビール1、瓶ビール2飲んだ、帰ってきてからも焼酎とかハイボールとかいっぱい飲んだ、12時過ぎに帰宅した、体が動かないことはわかっていたし、体育の時間に休んでいたのがこんなカタチで出るのね、まあ、昨日は深酒した、12時までには帰るというのも自ら破った、なんかやけくそだった、久しぶりの感情だ、ああ、わたしってダメな女ね、、、、ということを思い知った1日だった。けど、2月13日の予約は猪鍋でしっかり入れたからね、結局のぞみで飲みたかったのかもしれない、深酒したかったのかもしれない、

今日はイオンへ行ってスポーツシャツを買った、フィッタに行こうと思っていたけど、水着を持ってくるのを忘れた、バレーの練習した、運動もした、明日頑張るしかない。