きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

仕事しかしなかった一日

朝ごはん;なし

昼ごはん;カレーライス

夜ごはん;ビビン麺タコ焼き

晩酌  ;白目芋5個を生姜醤油で、生ビール

 

はま寿司で食べたアサリの酒蒸し200円

 

起きたのも遅かったし予約があったしで一日仕事しかしなかった日

趣味に時間を割けなかったのが惜しいような気がするけど

予約のお客さんが15人も来てくれて12時ごろまで営業していたし、

もしかしたら十分に充実した1日ではなかったのかしら

 

ある人から電話がかかってきて、ある話をしたのだけど

結構衝撃的で、考えさせられた。

それで行動をかえらうかもしれない、いや変更しようと思う

例えていえば海に飽きたからあっちの山に登りたい、といって

海を捨てて山の前まで来たけど、やっぱりわたしに山登りは、、、

だってしたことないし、海にしかいたことないし、と気づいて

踵を返して戻るみたいな

 

最近写真を撮らなくなった、興味がなくなった

高いiPhoneの最新版を買った途端に・・・

どういうこと?

今度の別府旅行ではどうしようかしら

動画撮りたいような、インスタに載せたいような、そうでないような、、、

秋のせいにしよう、秋は優柔不断の季節だ、と自分で決める

旨い比喩ではないな。。。

 

 

今日やること

13時にダイハツで車検

そのお間に美容院でカット

その後お店にキリンさんが来てサーバーの取り替え

そのああと18時から白目芋の予約が10名さま

だから・・・

午前中に買い物に行って、お昼ご飯を食べれう、

だから犬の散歩はビミョウ

 

明日やること

 

やりたいことがいっぱいありすぎる

別府旅行の計画、準備、荷造り、

お店の片付け、マイルームの片付け

ベッドを椅子がわりにしたデスク作り

ピアノの勉強

スカッシュバレーの自主練習

別府の次はどこ行くか考える

まりちゃんにtel

 

 

chizukoike.hateblo.jp