きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

びっくりドンキーでハンバーグ

きのうの昼ごはん;ハンバーグ(400gびっくりドンキー)ソフトクリーム

きのうの昼ごはん;卵かけごはん

きのうの晩酌  ;奴、豚足、玉ねぎぽん酢、ビールとハイボール

 

f:id:chizukoike:20221015232421j:image

         山陽荘の前のビーチ

 

昨日は朝ごはんを作ってなくてお腹が空いたので色々考えて

びっくりドンキーに走った、以前にも一度来たことがあるけど

いつ来ても満員、土曜日の午後2時で待ち時間があった

どうしてなのか不思議、大して美味くないのに、

多分安くてお肉だから、若い人は肉を求めるけど手ドロに食べられる

ところってないからかなあ、

 

お昼に400グラムのハンバーグを食べたからあんまりお腹が空かなくて

夜は卵ご飯だけ、たまに卵かけご飯食べたくなる、あっさりしたものがいい時は

だけど、晩酌で豚足を一つ食べたのが失敗、9時に閉店して12時に帰った

お風呂に入って就寝時間は1時30分を超えていた

 

今日やること

 

体重が1キロ増えているので水泳かサウナに行きたい

今日も予約がない、旅行のパッキングをしよう

早く帰って就寝、明日朝から動けるように

 

明日やること

 

旅行の準備、掃除

 

 

chizukoike.hateblo.jp