きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

日曜日の夜は賑やかだった

きのうの昼ごはん:ピザと茹でじゃがいも

きのうの夜ごはん:ざるそば、炊き込みごはん

きのうの晩酌  :生ビールと手羽先とピーナッツ

 

f:id:chizukoike:20221016222637j:image

 

お昼ご飯を食べに行こうと思って出かけたけどどこもすごい満員なので

それならプールでもと思い大原町の温水プールに行ったら

こちらも満員で駐車場が、それで踵を返してお店に戻り

ピザを焼いてじゃがいもをチンして、ピザだけではちょっと足りないと思い

食べた。

 

夜ごはんはざるそばと冷凍してあった炊き込みご飯に納豆を混ぜて

食べたらお腹がふくてれた、そして予約があったのでお仕事

すごく賑やかで大変だったけど、大勢で来ていただけてありがたかった

 

翌日朝起きると、あの時ああすればよかった、あんなこと言ってしまった、

とかいろいろ後悔することがたくさんあるのだけど、考えるのをやめることにする

結構、くよくよ悩む方でマイナス思考なんだけど、考えても仕方ないし

うまくいかないことを前提にすればいいかも、楽かも

 

今日やること

 

お弁当を作る

パッキングをする

早く寝る

犬の散歩

 

明日やること

 

朝早く起きる、犬の散歩に行く

檮原まで行って八幡浜に到着する

スーパーホテルにチェックイン

今回の旅行ではちゃんと金額を書く

動画、宇和島運輸フェリーの動画を撮る

写真も撮る

 

 

chizukoike.hateblo.jp