きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

アマプラで映画を見た、ユンゲサン男前

きのうの昼ごはん;ピビンパ、豆腐ともやしのスープ

きのうの夜ごはん;ざる蕎麦大盛り

黒潮町佐賀公園からパチリ

f:id:chizukoike:20230422105542j:image

 

昨日は日記を書いて犬の散歩をして久しぶりにピビンパ作って食べてから、グーグルカレンダーに予定をいっぱい入れていたのに結局何もせず、YouTube見てた、釜山グルメとか市場食べ歩きとか、楽しい!!実際行ってみたらそんなに食べられないし、美味しくないかもわからないけど、今はとにかく楽しい、そんなことをしていたら15時になったのでサンプラに買い出しに行ってからサラダを持って行って自転車でお店、お店で久しぶりにアマプラで映画見てたらs母娘が来店さっれたのでしばし近況報告、彼女達は今日のお昼は天下味でランチ夜は寿司一環でディナーしてから寄ってくださったようだ、どこか行った?と聞かれたけど0氏と餃子あの王将に行ったとかたいレストランに行ったとか話さなかった、なぜかというとその二つは私にとって特別なことではなく日常だから、日常は報告しないよね、珍しいこととかはこんなことがあったよ、とかってはなしたいけど、当たり前のことは特に話さなくてもいいんでないかと思って話さなかった、だけどどこかへ行った?時かれて何も答えなかったことがちょっと気に掛かった、そいで10時前にはお帰りになったけどお弁当も作ってあったんだけど、映画の続きを見て最後まで見てから帰宅した、1時半就寝。

今日は土曜日でプールに行く日、だけど突然カレーが食べたくなってGoogleで検索したら良さげなお店が見つかったのでそこに行こうかと思う、今日も明日も予約がないのでちょっと安心。

fx2連勝、エントリーしなくては話にならない、負けてもいいからエントリーすることが大事だと思う、下がったところで買いたかったなぁ、1万通かならそんなに問題ないと思うし、口座にもうちょと入金して5万通かまで行こうか、やっぱチャートで見てドル円買いで行こう、下がったところで買うのだ、きっと下がる、みんな上がると思っているから。

来週はどこ行こうかな、またタイ料理行こうか、イキステ行こうか、そんなことばっかり考えている、掃除もしなくては、予定と準備もしなくては、反省と計画もしなくては、朝活もう少しできるようにするためには朝早く起きる、夜は早く寝る、そのためには飲酒禁止、そうなのだ、tちゃんがくると、というかお客さんが来るとつい合わせて飲んでしまうそれをやめよう。