きのうのできごと

きのうしたこと、あしたすること、あさっての夢

真剣にバレー本読んだ

きのうの昼ごはん;カレーライス

きのうの夜ごはん;スシロー(16時1200円)

きのうの晩酌  ;KFC、炭酸水、みかん

 

f:id:chizukoike:20230209080752j:image

昨日は二日酔いで気分は良くなかった、カレーライスを食べて昼ごはん持っていって犬の散歩してからイオンに行ってオーソリテいでバレー用のシャツと靴下を買ってプールに行こうと思ったら水着を忘れていて、スシローでお寿司を食べて帰ってきた、それからバレーの本を見直して、YouTubeのバレーレッスンも見直して、今まで真剣さが足りなかったことを猛反省した、20分ぐらいボールで練習もした、これからは5キロ痩せて動きを良くしてバレーを楽しみたいと思う、中澤さんに注意されて落ち込んだけども、目が覚めた思いだ、真剣さが足りない、たったまま片手でボールをただ当てるだけなんて、バレーでもなんでもない、そりゃ怒るわ、怒ってくれてありがたい、それからもっと早く行って体操も率先して声を出してやっていきたいと思う。

今日はバレーに行って練習して、サラダ持って行って勉強しよう、ノンアル生活が快適だと思う。